※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
その他の疑問

女の子の双子ちゃんを5月に出産したお友達に出産祝いを渡したいのですが…

女の子の双子ちゃんを5月に出産したお友達に出産祝いを渡したいのですが、何が喜ばれますかね?予算は6.7千円位で考えています💦出産祝い贈られた方何にしましたか?

双子ちゃんで出産祝いは初めてで、しかも女の子だからうちには男の子しかいないので選ぶのが難しくて😂ギフト券とかが1番いいんですかね?

ちなみに、そのお友達は上の子に男の子がいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は第二子以降のお祝いはギフト券で統一してます!
味気ないかもですが、上の子の赤ちゃんグッズをどの程度使い回すかもその家庭それぞれかなと思うので。
上の子と性別が違うならお洋服とかもアリかな?とも思いますが、洋服も結構もらうと思いますし、好みもありますもんね💦
私なら、お互い悩まなくていいのでギフト券と、それだけじゃな〜…って感じならママ・パパ向けにちょっとしたスイーツとかもつけて贈るかな?と思います!
主さんの予算なら、ギフト券5000円とスイーツ1000〜2000円、ってところでしょうか😊

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

コメントありがとうございます!

たしかに第二子以降だとどこまで使い回してるか分からないですもんね!🤔ギフト券とスイーツありですね!✨
    候補にさせてもらいます❤️

• 7月1日
🫧

お友達ならジェラピケやちょっとお値段高めで自分で買うの迷うようなブランドの服とか
うちは姉妹ですがお揃いの服とかだと嬉しかったです☺️🤍

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

コメントありがとうございます!

なるほど!たしかに普段自分では買わないようなブランド物もありですね☺️お揃いの服可愛いですもんね🥰
    参考にさせてもらいます❤️

• 7月1日