※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

京野アートクリニックの初診時、事前の問診票は自宅でプリントアウトして記入する必要がありますか?

宮城県仙台市の京野アートクリニックに通われてる方に質問です。
初診の際はインターネットから事前の問診票をコピーして記入してから行きましたか?
自宅にプリンターがないので悩んでいます😅

コメント

ママリ

記入して持って行きましたよ!おそらく持って行かなくても大丈夫かと思いますが、その分待ち時間が長くなると思います。書いて行っても3時間くらい待ちますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!
    そんなに待つのですね(>_<)
    ちなみにママリさんは京野さんにてご妊娠されたのでしょうか(^^)?

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

待つのは初診だけじゃ無いですよ。1回の受診で4時間はかかる事を覚悟した方が良いです。私は京野さんが合わなくて、転院して授かりました。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間もですか😱💦
    大変恐縮なのですが、どちらの病院で授かったか教えて頂けますか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

私は山形県から通っていたので、秋田県のクリニックに転院して授かりました😃

• 7月3日
kome※

すません💦
京野さんには行ってないのですが‥

ダウンロードして、セブンの『かんたんネットプリント』というアプリをとれば、セブンのコピー機で1枚20円でプリントアウト出来ますよ。
わが家もプリンターの調子が悪いので、そうしてます。

ただでさえ待ち時間が長いうえに書くことも多いし、家のほうが落ち着いてかけるので書いていくのがオススメです🖊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    待ち時間短縮の為にも家で書いて行く事にします!

• 7月3日