※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に送迎する際の暑さ対策について教えてください。帽子や日傘は効果的でしょうか?皆さんはどんな対策をしていますか?

赤ちゃんが生まれて1ヶ月検診が終わったら上の子達の保育園の送迎に一緒に行くことになるのですが、それが真夏で心配です💦

なにか暑さ対策した方がいいですよね!帽子とか日傘とか…?
日傘は邪魔になるのかな…?

皆さんどういった対策されてましたか??

コメント

いちご煮

駐車場から抱っこ紐で園まで歩いています😊(駐車場整備中で仮駐車場が遠いです)
私は日傘さしてます😌
子供は自分で荷物を持つので日傘でも邪魔ではないです😆

• ゆう

ゆう

日傘差してる方が他にいなくて差さない方がいいのかな?とか考えてました😅笑

• 7月1日
  • いちご煮

いちご煮

うちもあんまり差してる人いなかったですが最近増えてきましたよ😆
    暑すぎてあの直射日光は無理です😵

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

日傘指してお茶持って保冷剤持ってですかね💦💦なんか、夏は沢山保冷剤を活用した記憶があります(TT)結局溶けちゃって邪魔ですが🫠

三つ葉

私も含め、赤ちゃん抱っこしてる方はほとんど日傘です✨
日傘ないと歩けないです😭

通気性のいいケープを使っている方もいますよ!
帽子はサイズぴったりで涼しいものはあまりないかなと思います🤔

日傘は自分も赤ちゃんも日よけになるし、一番手っ取り早いかと思います!

(๑・̑◡・̑๑)

抱っこ紐して日傘がいいと思います!