※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いている10wの妊婦です。つわりがいつ終わるか不安で、皆さんはいつ頃つわりが終わりましたか?希望を持ちたいです。

現在10wです。3wから始まったつわりが
今だに続いています😭😭しかもいつ
ピークだったかわからないくらいずっと
同じ気持ち悪さでここまで来ました。(笑)
もうこのままうむまでなくならないん
じゃないかとすら思い始めました(笑)
皆さんいつ頃つわり終わりましたか?
少しでも希望を持ちたいです😭😭

コメント

♡

わたしもまだ続いてます😵
長女の時は3wから始まり18wで落ち着きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええ(泣)
    長くないですか?!😭😭
    あ、今気づいたのですが 
    双子ちゃんですか?!
    双子ちゃんだとつわりもきつそうですね😭😭😭

    • 7月1日
  • ♡

    2週間半前からつわりで入院中です😵
    3つ子ちゃんです❣️

    早く帰りたいです💧

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええええこれまたびっくりです(笑)(笑)

    お腹も苦しそうだし悪阻も酷くて大変そうですね😭😭

    それを思うと頑張れる気がしてきました😭😭
    くよくよしてられないなと😭😭
    お腹の中で3人も育てているなんてほんとに尊敬しますm(_ _)m

    少しでも早くつわりがおさまるといいですね🥲🥲

    無理せずお体に気をつけてください🥲💓

    • 7月1日
🍑🍑

10週もまだつわりがあるのは平均的かなぁと思います😭
私は1人目が22週までありましたが、今回はそろそろ終わりそうな予感がしてます🫣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?(泣)
    22週まで続いたんですね😭😭
    絶望的です(笑) 

    終わりかけってなんとなくわかりますか?😭😭

    • 7月1日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    むしろ9、10週あたりがピークの人が多いと思います😭😭😭
    私は週をおうごとに楽になってきてます🫣!
    あきらかにトイレへ通う回数が減り、少し食べられるようになりました😂笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね〜🥺
私も3wから始まって5〜20wがピーク、30wまでありました😅しかも38wから後期つわり😭😭
悪阻に始まり悪阻に終わった妊婦でした💦
友達は15wくらいで朝起きたら「あれ!?つわりは!?」みたいに終わりを迎えたそうです!

結優

つわりで一人目も二人目も入院しました😅

一人目は6ヶ月に入る頃から、二人目は15wくらいから落ち着いてきました。