※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma3
妊活

妊娠初期の体験について質問しています。生理予定日前に検査薬を使うのは早いか悩んでいます。

妊娠がわかる前に初期症状とは別に不思議な体験(例えば、赤ちゃんが夢に出てきたなど)があって実際妊娠していた方はいらっしゃいますか??
先日下腹部ら辺がいきなりポカポカしてきても妊娠したかも!と勝手に思っています笑!
ですがまだ生理予定日1週間前で検査薬するには早すぎるかなと思い毎日ソワソワしてます😂

コメント

あーぷん

姪っ子は普段私の事を『まーたん』って呼ぶのですが

〇〇ちゃんのママって呼ばれました☺️

聞き返しても教えてくれず
その一度だけですが妊娠してました☺️

  • ma3

    ma3

    すごいですね😳!
    子供にしかわからない何かがあったのでしょうか🤔

    • 7月1日
tatata🔰

私はほんと関係ないかもしれませんが、先代のワンチャンが夢に出てきました!🐶
すごく可愛がっていて亡くなった時は憔悴するまでになっていましたが、その先代のワンチャンの誕生月に夢に出てきてすごくびっくりしたのをよく覚えています!

その夢を見てから1か月後に妊娠がわかり、ワンチャンが新しい命をくれたのかなって思っています( ¨̮ )

  • ma3

    ma3

    本当に生まれ変わりのようでびっくりですね😳
    私は今年の頭に祖父を亡くしてしまったので生まれ変わってきてくれたらなぁと思ってます😌

    • 7月1日
  • tatata🔰

    tatata🔰

    本当に生まれ変わりみたいで
    嬉しかったですね🙋

    おじいさん、新しい命を授けて下さるといいですね😊

    • 7月1日
はじめてのママリ🌸

謎に妊娠が発覚する前の月につわりが始まりました😅
症状としては、匂いつわり、眠気つわり、ゲップ、貧血でした。
症状が凄かったので念のために産婦人科に行きましたが、もちろん妊娠しておらず。
人生初の想像妊娠みたいな感じでした🤰笑
その月は生理が今までにないくらいに軽くて量も少なかったです。

他には、知り合いの男の子が急に私のお腹の前に来てじっと見つめてきたり
近所の子が急にうちにピンポンしてきて『今、家に入って行った女の子呼んできて』みたいに言ってきました。(うちには子供はいませんでした)

あとは旦那が赤ちゃんができた夢を見たり、私が夢に天使とペガサスがオーロラの下を飛んでる夢をみたりしました。

そんな色々不思議な体験をした翌月に妊娠発覚しました😊

  • ma3

    ma3

    たくさん不思議な体験があったんですね😆!ご夫婦揃って赤ちゃんの夢を見るなんて素敵です✨

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かる前に女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました。
え!もしや?と思い検査薬使ってみたら陽性。
生まれてみたら夢と同じく女の子でした👼

  • ma3

    ma3

    夢も女の子で産まれてきてくれた子も女の子なんてすごいですね😳!!

    • 7月1日
ちむちむ

初めまして☺️✨
私は2回の妊娠共に着床時期に
赤ちゃんを出産する夢をみていました🥰!!
あと友達も私が妊娠する夢見たんだよねー!と言われた数日後に陽性反応が出ました🥺

  • ma3

    ma3

    旦那様やご家族ではなくお友達の夢に出てくるなんてびっくりですね😳!

    • 7月1日
ままり

知り合いのご老人に「あなた妊娠してる?」って聞かれて、なぜかその言葉がとても気にかかり、試しに検査薬してみたら陽性反応でました!おそらく超初期です!

  • ma3

    ma3

    妊娠すると自分にはわからない少しの変化があるのかもしれないですね😳!

    • 7月5日
まーまり

1人目の時妊娠した月に女の子を抱いている自分の夢を見て本当に女の子を妊娠出産しました。
2人目はゴミ収集車のゴミ回収のおじさんが私に『妊娠してるみたいよ!』って言われてなんて失礼な人💢と思って無視したんですが、そう言われてみたら生理が遅れている事に気づいて妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出て2人目も無事に出産しました。
1人目も2人目も不思議な体験でした😊🙏

  • ma3

    ma3

    確かにいきなり言われたら違った意味で捉えてしまいますよね💦でも実際妊娠されてたなんて不思議な体験ですね😆

    • 7月5日