※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

妊娠8週目の初マタです。つわりがひどくて外に出ることが少なく、家で息が詰まりそうです。お家で気分転換できる方法を教えてください。よろしくお願いします。

今8週目の初マタです!

妊娠してからつわりがひどく、寝てばかりいます(>_<)
買い物にどうしても行かなくてはいけない時は外に出ますが、それ以外は家にいます。
結婚して、旦那の実家の方に引っ越ししたので、知り合いもいなく、毎日家の中にいて息が詰まりそうです…。(*_*)

お家に居る時に気分転換出来る事がありましたら是非教えて頂けますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みお

妊娠おめでとうございます。
私も二人目13週です。
つわりから少しずつ復活して来ました。
8週目と言うことでまだまだ辛い時期ですね。
私も寝たきりで家事は殆ど出来ませんでした。
出掛けられないし、人と話す気力もなかったので癒しの動画を見ていました笑
赤ちゃんの可愛い動画を見てこれを越えれば可愛い我が子に会える❗️
と踏ん張りました。必ずつわりは治まりますので無理せず休んで下さい。

まきらん

みおさん♡

13週目なのですね!おめでとうございます(*^^*)
今はツワリはいつまで続くんだろ…と終わりが見えなくて辛いですが、いつか終わりが来ますもんね!(>_<)

癒しの動画ですか〜♪( ´▽`)
素敵ですね♡早速見てみます(*^^*)
回答ありがとうございましたm(__)m

さやぴー

その気持ち分かりますよー!>_<
私も旦那と私の地元は遠いので旦那の方に来た時は友達も居ないしすごく心細かったです。
引っ越してしばらくして、妊婦して私もすごくつわりは酷かったですよ!
吐くしちょっとした事でイライラするし…
環境も変わったばっかりで慣れない事だらけだし…

私はちょっと調子がいい時は一人で映画に行ってました(*^_^*)
産まれたら映画になんてしばらくは行けないし!笑

今はツライけどつわりは終わるのでもう少し頑張りましょうね∩^ω^∩
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠みたいですよ!
今私も8ヶ月なんですが、この間の検診ですっごいお腹蹴るから笑われてました(^ ^)

まきらん

さやぴーさん♡

さやぴーさんも同じような境遇の方なんですね(*_*)
やっぱり知らない土地に一人は辛いですよね(>_<)
旦那としか話し相手はいないし…。

映画ですか!うちは車で1時間近くかかるので(田舎すぎて(^^;;笑)、中々映画は行けないのですがTSUTAYAとかでDVD借りて映画気分楽しみたいと思います☆

さやぴーさんは8ヶ月なんですね🎶
そして元気な赤ちゃんということで何よりです(*^^*)笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね*\(^o^)/*
コメントありがとうございましたm(__)m

このり

おめでとうございます!気持ちわかります!辛いですよね。

私はスマホで、ひたすら過去のドラマ見てました。YouTubeとかにもありますし、最後は、フジテレビオンデマンドとか、入会して、ひたすら見てましたよ!

がんばってくださいね

まきらん

このりさん♡

ドラマですか(*^^*)
仕事していた時は忙しくて中々見れなかったので、見るもの沢山ありそうです☆笑
コメントありがとうございましたm(__)m

なんたん

妊娠おめでとうございます♡
私も同じ状況です(>_<)
現在10週です♡
私はDVDでアニメ初めからみてますw
北斗の拳とかドラゴンボールとかw
案外面白いですよ♡

まきらん

あいあいまむさん♡

10週目なんですね!おめでとうございます(*^^*)
アニメですか!笑
懐かしアニメ大好きなので借りてみようかと思います*\(^o^)/*
コメントありがとうございますm(__)m

なんたん

あと、クレヨンしんちゃん週に5枚くらいずつ観てますw
しんちゃんは破天荒過ぎるけど
赤ちゃんが産まれて大きくなったら。。とか考えるのがすごく楽しいし、案外面白いですよ🎵

まきらん

あいあいまむさん♡
クレヨンしんちゃんの映画、何気感動しますよね(*^^*)
観て泣いたこともしばしばありました(笑)
最近のは全然観てないので、観てみようかと思います♪( ´▽`)
ありがとうございます🎶

なんたん

私も泣きましたwww
11月くらいに多分
ロボとーちゃんDVDで出ると思うんですけど、
映画観にいって本当なきました♡
面白いし♡
よかったら試してみてください🎵
ではでは♡