※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
ココロ・悩み

福岡でおすすめの美容外科を教えてください。ワキガの遺伝について心配しています。

私ワキガなのですが
子供に遺伝したら可哀想で今から
病院探ししてます😤
子供がワキガになったら
借金してでも何かしら対策します😤

おすすめな美容外科?あれば教えて下さい!
ちなみに福岡です!

コメント

はじめてのママり

子どもさんが治療するってことですか?

はじめてのママリ🔰

遺伝してるかどうかは耳垢がウェットかドライかでもある程度判断できますよ。

ワキガが発症するの二次性徴が起きてからなので、まだ5〜8年は先の話です。そのときは病院事情も変わってますから、そのときに探した方がいいです。今ある病院も8年後には無くなったりしてますから。

ともこ

私もそれで悩んでいます。
遺伝してなければいいのですが、もししてたら手術受けさせようと思っています。
私の親戚が3~4年前に福岡市東区のつつい皮膚科形成外科で手術を受けた時は保険適用で5万円だったみたいなので今その病院を検索してみたら博多区に移転していました。
金額も東区の時と同じかどうか分かりません。
何年も先の話になりますが、娘にもし遺伝していたら一度この病院に問い合わせしてみようと思います。