※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

心疾患持ちの息子にミルクをあげたい。オススメのミルクを教えてほしい。直母は練習中。調べる予定だがアドバイスも欲しい。

息子は心疾患持ちです。今まで搾乳した母乳しか飲ませたことがありません。今度、健診へ行く際には搾乳した母乳を持っていって飲ませることが難しい?かなと思い、ミルクをあげたいと思ってます。
そこで、オススメのミルクを教えていただけますと助かります。先日退院したばかりで直母は練習中です。
今までミルクについて考えたことがなかったため、自分でもこれから調べていきますが、こちらでもアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によって合う合わないあると思いますが、
私は最初アイクレオ飲ませてましたが💩がなかなか出なかったのでほほえみに変えたら飲みっぷりも良く💩もよく出るようになりました🫡

咲や

粉ミルクでもアレルギーが出ることがあるので、スティックタイプもしくは液体ミルクを家で試してからの方が良いですよ😃
もし病院で飲んでいたミルクが分かるなら、それと同じミルクだとトラブルも少ないかと思います🤔
うちの子も心疾患持ちで、月1で病院通いなので、液体ミルクにお世話になっています☺️

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんのスティックタイプ使っていました😊産院でも使っていたのでそのまま使用しました。
あと時間と環境に余裕あればですが、、、私は病院の授乳室で搾乳してあげていました!