※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ChuChu哺乳瓶はスムーズに飲んでくれるが、ビーンスタークは苦戦。別の哺乳瓶を試すか悩んでいる。吸引力強めの赤ちゃん向けのおすすめ哺乳瓶を教えてほしい。

おすすめの哺乳瓶について教えてください🙇‍♀️

現在、混合でChuChuとビーンスタークの哺乳瓶を
使用しているのですが
ChuChuだと溢れることなくスムーズに
飲んでくれるのですが
ビーンスタークの哺乳瓶は出がいいのか
溺れてる感じで3-40ml飲んだところで
拒否、寝てしまいます。

元々はChuChuが1時間以上かけて飲んで
ビーンスタークだとスムーズだったので
このままで大丈夫だと思っていたのですが
吸引力が増したのか逆になってしまって、、。

2本目のChuChuを購入するか
別の哺乳瓶を試しに購入するか迷っています。

吸引力強めの赤ちゃんで
この哺乳瓶だと溺れることなく飲めたよ
等あれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

母乳実感使ってますが、乳首も月齢によってサイズ変えられますしずっと気に入ってます☺️
逆にうちはchuchuは合わないのか、飲むのにすごく時間がかかったりとかで使いづらかったです😭