※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
子育て・グッズ

母乳相談室の哺乳瓶でミルクをあげると泡が出て気になります。解決策を教えてください。

母乳相談室の哺乳瓶を使っているのですが、いつもミルクを上げていると空気あなからポコポコ泡が出てきて最終的にはミルクが泡で見えなくなります。これってふつうでしょうか?なにか解決策がわかる方いたら教えて頂きたいです。
母乳相談室の哺乳瓶が母乳育児の為の練習用哺乳瓶であること、吸いにくくなってる事は理解しています!
ただ吸いだこもでき始めてしまいいろいろときになってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もミルクをあげている時空気穴から泡が出てきてミルク見えなくなります!
使っている哺乳瓶はピジョンです!

• もんた

もんた

やっぱり泡がいっぱいになりますよね💦これがきっと正常なんですよね!これが普通なのかどうか全部が気になっちゃって…教えて頂いてありがとうございます☘️

• 7月1日

私も同じ哺乳瓶使ってました😊
哺乳瓶のキャップを強く締めすぎていると泡だらけになりやすかったです。
少し緩めてみると出てくる泡が減るかなと思いますよ✨

吸いだこは、まだお口が小さくて上手く吸えないのでできやすいみたいです。
うちの子も2ヶ月くらいまで治ってまたできての繰り返しでした!

• もんた

もんた

そーなのですね!すこしキャップを緩めてみます☘️アワアワでミルクが残ってるの分かりずらくて困ってました💦

気がついてたから吸いだこになっててびっくりしてしまいました。治っての繰り返しなんですね🤔上手に授乳出来るようになるまで頑張ろうとおもいます!

• 7月1日