※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

もう永遠とクーラー入れてるけど電気代ほんと怖い( ; ; )扇風機と窓…

もう永遠とクーラー入れてるけど
電気代ほんと怖い( ; ; )
扇風機と窓開けて外の風で涼しいとか
そんなのじゃないのよ🥺
命にはかえられないから電気代がとか言ってられんよな😢
もう外に出るの怖いんだけど😂
息子がほっぺ真っ赤にして帰ってくるのがなんか泣けるのよ😂大丈夫?!って心配しちゃう😂

コメント

🥂🐰🌙

今年は電気料金も上がるみたいなので我が家も恐怖でしかないです😇

去年から夏はほぼ24時間付けっぱなしなので…😂

それに加え、エアコン2台追加して夜は使用台数が増えると思うとゾッとします🥶

なんでも値上がりで嫌になっちゃいますよね😤

• りぼん

りぼん

電気料金値上げ1番嫌です😂💦24時間付けっぱなしじゃないの無理ですよね…
    エアコン2台プラスだと電気代一体いくらになるのか恐ろしいですね😟でも各部屋エアコンほんと必要だなって実感してます😭

• 7月1日
清華

節電節電と言われているのでせめて朝はつけないように…って思いますが朝の時点で30℃あるから無理です😂
命よりかは安いと思って電気代の方は諦めています🤣

• りぼん

りぼん

いやもう本当に朝から暑すぎますよね😂朝家出る準備で汗かいてるので嫌です😂ほんと早く夏終わってほしいです🥵

• 7月1日
冬

各部屋つけているので、電気代が怖いです。
今月は電気代のために働くようなものになるかもしれません。
でも仰るとおり、命には…ですので我慢せず、いろんな冷えグッズ利用して過ごしたいです。

• りぼん

りぼん

各部屋付けなきゃ夜でも暑いですもんね😭エアコン消す選択ないから電気代の為に私もがんばってはたらきます😭もし停電したらの時を考えても冷えグッズ必要てすよね…少しづつ買い揃えたいです😭

• 7月1日