※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。お時間ある方知恵を貸していただけたら嬉しいで…

旦那と大喧嘩しました。
お時間ある方知恵を貸していただけたら嬉しいです😢😢😢

旦那とはスマホのパスワードをお互いわかっており普段から相手のスマホを見ていました。
すると急に浮気してるだろうと言われ、身に覚えがないですが何を見てそう思ったのか聞いても教えてもらえません。
お笑い番組でマッチングアプリというタイトルのコントがやるところで見ようとすると旦那にマッチングアプリ好きだもんねと言われました。

最近迷惑メールでマッチングアプリの広告みたいなのがありそれを見たのかな?と思い、その迷惑メールの画面を旦那に見せながらそれを伝えました。
そのマッチングアプリなんてやったことも登録したこともありませんが、なぜか旦那がその場で登録しました。

マッチングアプリを登録されたのがすごく嫌で、それなのにスマホを持って洗面台に髪を乾かしに行くとマッチングアプリやってたの?と聞かれました(普段から髪を乾かす時もスマホは持っていっています)

その後もずっと言われ続けるので、しつこい、なんでそんなに言い続けるの?と怒りました。
私の言い方も悪かったりしたとは思ったので謝りましたが、旦那は謝らないので謝ってくれないの?と言うとごめん、じゃあ。と言われました。
「じゃあ」と言う言葉にすごく皮肉があると感じました。

結局その後も言い合いが続き結婚しなきゃよかった、
私の性格に対して引くわ、などと言いたい放題言われてしんどいです。

旦那と出会ったのもマッチングアプリということもあり、
迷惑メールだということを信じてもらえず、おそらく今後も信じてもらえません。
どうしたら良いのでしょうか?😢😢😢

コメント

Y.Y

え、めちゃくちゃ面倒臭いですね😅
言い方悪くなるかもしれないですけど
しょうもなすぎません?😅
迷惑メールでマッチングアプリ系とか
エロサイト系のメールっていっぱいあるし
割とみんな経験あると思うんですけど…

私なら登録されたアプリそのまま入れておいて
何か言われても
あんたが登録したから残してる
あんたが登録したんだからあんたが消して、って言いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭😭
    本当わかってほしいですが、なかなかわかってもらえず困ってます😭

アプリではなくネットから登録してて、私も嫌だから退会してと旦那に言って退会はしてもらいました。
    ただ、退会したところで状況は変わらず...といった感じです😢

• 7月1日
  • Y.Y

Y.Y

いきがってるクソガキぐらい
    しょうもないし聞き分け無いですね😂
    ムキになるのもめんどくさいし
    携帯いつでも見れる状況にしてるなら
    今後まだ何か言われても
    やってない、やってない、はいはい。
    携帯見れるし疑うなら毎日見な。
    ぐらいであしらいますね😂
    小さい子供も居るのに
    遅れてきた反抗期の大人子供にそんな構ってやれないです😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ここでムキになっても余計疑われてしまうかもしれませんし、やってないことはやってないとだけ言うことにします😢

色々言ってくださりありがとうございます😭

• 7月1日
ママリ

めちゃくちゃめんどくさいですねそれ😑笑

たぶんママリさんのことが大好きすぎて、自分に自信ないから、取られないか不安なんでしょうね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然そういうのではないと思います😂
    旦那もマッチングアプリやろう、まだいける歳だからって言ってましたから😢
    (旦那は自分の容姿に自信があるので😭)

• 7月1日
マ

iPhoneですか?
アプリのダウンロード履歴見れるんで見せたらどうでしょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入手になってるじゃん、再ダウンロードしてたら雲のマークになるじゃん、と話してもいや違う。と言ってなかなかそこの話は開くことができませんでした😭
    しかも旦那がマッチングアプリ登録したのがネットからなので、ネットでもできるからと思われているのかもしれません😭

• 7月1日
  • マ

えぇー😱
    そんな頑なだともうほっとくしかないですよね笑
    生後6ヶ月の子どもがいて、どうやって浮気する時間が作れるや…
    したくてもできないですよね笑
    育児のこと分かってもらえればそんな暇ないと思ってもらえるのかな笑
    お疲れ様ですorz

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それなんです😭
    話を聞いていただいただけでも少し気持ちが軽くなりました、
    ありがとうございます😭
    マさんもいつもお疲れさまです😌

• 7月1日
3児ママ (27)

私も旦那とはアプリで知り合い結婚しましたが、同じようなこと多々あり、母に遠回しに相談なんかしてみたり。
自分(旦那)に自信ないんだよ 残念だねって母に言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです😭
    私も相談しました😭
    ちなみにDNA検査も最近されたので母に伝えたら残念な人だねと言われました😂

• 7月3日