※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新しいバスタオル以外は前の子のものを使っていますが、哺乳瓶の乳首は新しいものに変えた方が良いでしょうか?容器は使っても大丈夫でしょうか?

2人目なのですが、新しいバスタオルくらいしか準備していません😅
肌着とかは前の子のがあるし…
そういうものですか?😣
哺乳瓶の乳首はさすがに新しいものに変えたほうがいいですよね?
容器は使っていいと思いますか?
2年前に購入し、1年くらい使用しています。

コメント

Y.Y

哺乳瓶の乳首は全て買い替えました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    容器はそのままつかっていますか?⭐️

    • 7月1日
  • Y.Y

    Y.Y

    容器はそのままです🙆‍♀️
    長女の時には知らなかった
    330mlの哺乳瓶があって
    便利そうで1本それだけ新しく買いました👏

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😄❤️

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

1人しかいないので経験はないけど全然良いと思います。
乳首は流石に替えましょ笑
ずっと同じの使用してる方もいそうですが消耗品なので何ヶ月に1回か替えてましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😆今は片付けてしまっているのですが、黄ばんでるかもしれません😅

    • 7月1日
ママリ

乳首や離乳食のスプーン(初期の柔らかいやつ)、マグのストロー類は替えました!
哺乳瓶の乳首はそれでなくても2ヶ月に1回だったかな?の交換が勧められてるし、結構出してみたら劣化してました😅

はじめてのママリ🔰

えっ、、私バスタオルすら新しく準備してません 笑
性別違うので洋服は2枚くらいかいましたが😅
乳首は新しくして、瓶は同じでいきます!

はじめてのママリ🔰

乳首は買い替えて、他使えるの物は使い回しでいいと思います😊

あと、鼻用のピンセットとかは買ったかなぁ😂