※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

はあ〜やばい。こんな時間にコンビニスイーツのクレープを食べたあと板…

はあ〜やばい。
こんな時間にコンビニスイーツのクレープを食べたあと
板チョコアイス食べちゃった💦
いけないと分かっているけど
誘惑に勝てなかったーーー🥲🥲
これが母乳くれててもなかなから痩せない原因。

痩せなきゃ、痩せたい、
みなさん無理なく続けられる運動とか
何かされていますか?
朝子供たちが起きる前に
ウォーキングしようかなと思うけど
何か効果ありますかね?
意味なきゃ無駄だし。。

そろそろ本気でやらねば😵😵

コメント

89

お疲れ様です。

痩せなきゃ、なのは私もですwむしろ妊婦なのに太れないレベルw

とりあえず、人生の至福の時ですよね!
私もクレープにアイス食べたいっ!!

  • ママリ

    ママリ

    妊婦さんですか!!
    暑さの中大きなお腹をかかえて大変ですよね🥺💦
    至福の時が食べてる時なのでそれがまたいけないですよね⤵︎
    妊婦さんはストレスになってもいけないのでお医者さんに止められていないならほどほどにリフレッシュしましょ〜🎶

    • 7月1日