※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
ココロ・悩み

長男が寝ぼけて扇風機におしっこ。新しい環境でトラウマ?主人も同じこと経験。遺伝の可能性は?

年長さんの長男が今、寝ぼけてなのか
扇風機におしっこしてしまいました…。
お漏らし自体も数えるほどしかしてこなかったので
寝ぼけてパンツ下ろしてなんか呟きながら
おしっこしてる姿がトラウマになりそうです😨
私も寝ていて、むくって起き上がり
扇風機のところに行ったので暑かったかな?
扇風機つけるのかな?って思ってたらいきなり
じょー!!!って聞こえて…

6月に引っ越し、転園してきました。
なんか精神的にあったらこんなことありますか?😩
本人は前の幼稚園より楽しい!!明日も幼稚園?
と毎日楽しそうに行っています。
ただ単純に夢が寝ぼけかでこんなことありますか?

実は主人も夜中起きあがり、
ソファーにおしっこしてしまったこともあります。。
え、遺伝…?

コメント

4201

や!!
旦那さんのエピソード強い☺️笑

寝ぼけたんだと思いますよ!
年長さんなのに、
ちゃんと尿意で起きるの
偉いですね🥺💕
遺伝の可能性も?(笑)

大人になって、この話するの
楽しみですね🥹💕

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    主人はやばいですよね笑
    特殊清掃の人呼んで死臭も消せるみたいな洗剤でソファーを清掃してもらいました🤣
    寝ぼけただけですかね😫
    おかげで埃だらけの扇風機を洗う機会になったし、、、私はびっくりし過ぎて、睡魔がどこかに行ってしまいました🤣
    孫のおねしょに悩み始めたらこのネタで突っついてやろうと思います😏😏

    • 6月30日
りん

昔私の弟も寝ぼけて押し入れにおしっこしようとしました🤣🤣(あれ?実際にしたのかな?w詳しくは覚えてなくてすいません)
当時弟は小学校低学年でした🤣🤣🤣🤣

  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    なんか今調べてたら夢遊病とかなんとか出てきました😫遺伝やストレスと書いてあったのでしばらく様子見です!押し入れ🤣🤣本当にしてたら木はおしっこ染み込むからかなり痛手ですね🤣

    • 6月30日