※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
妊娠・出産

恥骨痛や頻尿で寝れず、胎動も激しいです。同じ経験の方いますか?

こんばんは☺
寝たいのに,寝たくありません😂
理由は明確です。
恥骨痛が酷くて,寝返りが打てないので横になりたいけど,痛みを思うと横になりたくない。
そして夜間頻尿。
眠りが浅いのに,胎動が激しくて思うように寝かせてもらえない。

眠たいのに,,,,((T_T))
寝たいのに,,,,((T_T))

ツラいぃぃ⤵⤵

同じような感じで起きてる方いらっしゃいますか?

あと恥骨痛酷すぎて,歩くこともままならない日があります。
恥骨結合開離になったことある方いらっしゃいますか?

コメント

にゃんた

わたしは肋と腰の痛みに
悩みねれません😭
ひどいと歩けないです💧

  • *ty*

    *ty*

    肋ですか!💦蹴られてですか?😨
    腰もツラいですよね~💦
    背面が崩壊しそうですw

    • 11月29日
  • にゃんた

    にゃんた

    蹴られてるわけでもないのに
    背中側の肋が息する度痛みます💧
    原因は結局わからず、、、
    その気持ちめちゃくちゃ
    わかります!😭

    • 11月29日
  • *ty*

    *ty*

    それわかるかもです😵
    体のあちこちをカバーして凝ったりしてるとか?💦
    何にせよつらすぎますよね😩
    隣ですやすや寝てる旦那がうらめしい,,,,

    • 11月29日
  • にゃんた

    にゃんた

    多分そうだと思います💧
    背中押してもらっても指が
    全然沈まくて主人もびびってます!笑
    ほんとそれですよね、、
    起こしたい、、(笑)

    • 11月29日
  • *ty*

    *ty*

    相当凝ってそうですね💦
    でもマッサージしてくれるんですか!
    優しい~(>_<)

    • 11月29日
  • にゃんた

    にゃんた

    相当痛い時は泣きながら主人を
    起こしてマッサージしてもらいます💧
    優しいのかな、、?
    でも妊娠してから感謝の気持ちは
    日々増えます😂💕

    • 11月29日
  • *ty*

    *ty*

    やってくれるだけ優しいと思いますよー(*^_^*)
    妊娠中はパートナーの協力があると愛情も増しますよね🎵

    • 11月29日
あんあお

わたしも寝返りのたびに 骨盤が痛くてたまりません。
それプラス どうやら胃に何か入ってないと吐き気がするので 食べたくないのに食べなきゃねれない…と いま葛藤しております😭

  • *ty*

    *ty*

    骨盤とはまた体の要💦
    ツラいですよね💦
    食べづわり的な感じですか?😵
    食べたくないのに食べないと寝れないのもまたツラいですね,,,,

    • 11月29日
  • あんあお

    あんあお

    そうなんですよー 9ヶ月に入ってから 食べづわりみたいになってきました😭

    昨日は寝返りしたら下になる部分に カイロを貼って寝たら 多少 ほんとちょっと楽な気がしましたよー

    • 11月29日
  • *ty*

    *ty*

    臨月手前で食べづわりぽい症状はしんどいですね😭
    体重も増えやしないかヒヤヒヤしますね💦

    なるほど温める方法ですね‼
    試してみようかな,,,,

    • 11月29日
  • あんあお

    あんあお

    ここまで体重管理頑張ってきたのに…😂
    と 思いながら食べちゃいました😫

    横向きしかねれないので 痛くて寝返りし
    寝返りしたらしたで 痛くて…たまりませんよねぇ😭
    スヤスヤ眠る旦那が羨ましいです

    • 11月29日
  • *ty*

    *ty*

    仕方ないですよねー((T_T))
    我慢しても寝れないし,,,,ってなると食べるしかないですもんね😭
    私は後期づわり真っ只中なので,何時間も前に食べた物さえ横になるとすぐ上がってきてしまって,,,,
    ゲップもたくさん出るしでこれまたストレスです😂

    もう仰向けで寝れないですもんね💦
    寝返りせずに済むならしたくないけど,人間寝返りしないと寝れないし,泣きたくなりますね💔
    本当に旦那も息子も爆睡で羨ましい~(>_<)

    • 11月29日
  • あんあお

    あんあお

    後期づわりですか…きついですね。
    私は初期は吐いてました😫
    生まれるまで 我慢するしかないですよね😂
    わかってるけど つらい…

    でもこうやって しんどさを分かり合えるだけで 少し気が楽になります

    • 11月29日
  • *ty*

    *ty*

    私も吐きづわりタイプで,最近まで散々吐きまくってたので,もういいよ~⤵って感じです😂w
    あと少しの辛抱だけど,あと少しが長いんですよね💦

    みんな一緒なんだって思えると励みになりますよね!(*´∀`*)
    時間も時間だし,そろそろ意を決して布団に入るか,,,,と思い始めましたw

    • 11月29日
ミウ

私も恥骨痛痛いです(ノД`)
立つ時や寝返りがつらいです…。

おまけにうにょうにょ下の方で動くのでトイレも近いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
痛いよ〜って話かけてます笑

  • *ty*

    *ty*

    一緒ですね😂
    私も立つとき本気で杖欲しいと毎回思いますw
    上の子座って抱いてて,立ち上がれとグズられるとこっちが泣きたいよ~💦って半泣きですw

    胎動も元気で何よりって思うものの膀胱の刺激は勘弁してほしいですよね💦

    • 11月29日
K☆ママ

私も恥骨痛が辛く、寝るのが怖くなりました…
まだ23週ですが、22週頃からリクライニングの座椅子で寝ています。
40度ぐらい角度を付けて寝てから、朝普通に起き上がれるようになりました!
寝返りは打てないし疲れも取れませんが、それでも朝起き上がるときの痛みを考えたら、相当ラクです♪

コッシー

すみません、全然理由違いますが…。私は子供が鼻詰まってるせいか何回も起きちゃうのでそれに付き合ってたら自分が寝れなくなりました(^^;
子供は一瞬起きてもすぐ背中トントンで寝るんですけど、あまりに頻回だったので。

妊娠後期、寝れないですよねー!
お腹重いし胎動も激しいし…。