※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子どもたちが暑いからか食欲が落ちてる&今までのご飯に飽きていて なか…

子どもたちが暑いからか食欲が落ちてる&今までのご飯に飽きていて なかなか食べてくれません💦😢
チルドのピザや 冷凍食品は食べてくれますが、そんなに味の濃いものを毎日食べていたらよくないですよね💦でもうどんとか下の子はべーべー出すし 今日はカレーも口から出されて食べてくれませんでした

皆さんはどう改善したり どんなものを出すように心がけていますか?やはり子どもも味が濃いほうが美味しいんですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は和光堂の12ヶ月とかのBFにすれば味そんなに濃くないかと思います🤔
うちの子は和光堂のBF大好きです😂

カレーって味濃いような気もするんですが、
口から出すんですね🤔