※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで右側に傾く問題があります。改善策を教えてください。

ベビーカーで姿勢が悪いというか、すぐ右側に傾いてしまいます。改善策があれば教えてください。
生後6ヶ月の息子をベビーカーに乗せると必ず右側に傾いてしまいます。腰は完全に座ったわけではないのですが、3分くらいなら床に座れます。ハイチェアもまっすぐ座れるのになぜかベビーカーだけは右側に傾きます…

ちなみにベビーカーはコンビのスゴカルSwitch、ニトリのひんやりシートを敷いています。

コメント

はじめ

揺れるからではないですか?
肩ベルトが緩いとか、幅が広いとか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩ベルトって結構きつめにしていいんですか😣?痛いかなと思って指2本くらい入るきつさにしてます…

• 6月30日
  • はじめ

はじめ

ベビーカーってチャイルドシートとかハイチェアと違って乗ってると振動が加わるから横になりやすいと思います。きっと6ヶ月じゃフラットじゃないでしょうし。。

ちょっとこれは極端すぎるんですがこんな感じの少し幅狭になるようなクッション使ってみてはどうでしょうか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日試しにベルトきつくしてみたのですが変わらず…
    幅狭になるクッションがあるんですね!ちょっと探してみます。重ね重ねありがとうございます🙇‍♀️

• 7月1日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ベルトが緩いのではないでしょうか?🤔