※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

帝王切開した方で不妊治療をしていた方でクロミッドはいつから処方してもらえましたか??

帝王切開した方で不妊治療をしていた方でクロミッドはいつから処方してもらえましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いつからとは言われていませんが、上の子の1歳の誕生日前にもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

約1年あたりでもらえるんですね!✨
    ちなみに帝王切開してから次の妊娠まで何年空けてと言われてましたか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時には何も言われず、今回は3人目の話する前に次は半年あけてねーと言われました!

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年で大丈夫だったんですか!?✨
    それは子宮の状態とか厚みを見てでしたか?その後厚みの検査などありましたか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診に最後に内診して言われました!
    まだ悪露が出ていましたが他は何も言われずです!

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    ありがとうございます!

• 7月2日
ままり

クロミッドは処方受けてないですが、いま子供が10ヶ月で2人目妊活始めました!
出産した産院の不妊外来に通って、帝王切開の執刀医だった先生に担当して貰ってますが、特に何も言われず「頑張りましょうね!」って言われてるので、10ヶ月でも問題ないみたいです🙆‍♀️
出産前の説明では看護師さんからは1年あけてと言われてましたが、先生からは年子になるような産み方でなければ大丈夫と言われましたよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10ヶ月でも大丈夫なのですね!✨
    私もお医者さんに相談し出ようと思います✨

• 7月2日