※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

37週の妊婦が促進剤で陣痛が来ず、痛みが続かず心配。経産婦の方は何日後に出産につながったでしょうか?

37週の妊婦です。
促進剤2日しても陣痛来ず。。
痛いな〜ぐらいまでは来るのですが、まだ喋る余裕もうたた寝する余裕も全然あります。1日目も2日目も3センチから変わらず💦
朝から夕方まで薬の量を上げてするも、点滴終わると痛みが治る→病室帰るの繰り返しで心が折れそうです。
経産婦で促進剤した方何日後に陣痛から出産に繋がりましたか?💦

コメント

ままり

2人目、5回目の促進剤でやっと生まれました😭

もこ

質問の答えにはならないのですがすみません💦
私は促進剤使って計画分娩予定でしたが、夕方まで促進剤使いましたが陣痛強くならず退院しました!その1週間後に普通に陣痛が来て産みました😂
わざわざ痛い思いしてるのに産まれないと心折れそうですよね😭

• プリン

プリン

そうなんですね💦
    総合病院と言うのもありコロナの関係で、なかなか陣痛につながらなくても一時帰宅は難しそうです。促進剤する前はすごくビビってたのに、あの感情はなんだったのか😅

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

上2人は41週で促進剤打って6時間位で産まれました😄

2人とも3時間位は全然効かなくて子宮口も1㎝とかでした😂
その後1番上は自然破水、2番目は進みが悪いからと人工破水しました。

その瞬間から激痛でどんどん進み3時間で産まれました😂
多分私は破水しないと陣痛つかないタイプなんだと思います😂

はち

7/1に出産しました!!
6/30から経口薬の促進剤飲んでたんですけど全然で
7/1の10:00から点滴の促進剤投与開始して18:00ごろに無事出産しました!!
経産婦ではないのですがご参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️