※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、薬で卵胞が大きくなりすぎたので排卵が心配。29日の検査で強陽性だが、まだ卵胞残っているかも。排卵できた方の経験を聞きたい。4日後に再チェックします。

只今二人目妊活中です!!
今期はセキソビットを飲み
卵を育てていました。

今D18!
1回目の卵胞チェックでは
薬が効きすぎて40mmまで
卵胞が育ってしまいました、、。
排卵のために大きくなってしまった
かもしれないねとの事で
今日2回目の卵胞、排卵チェックをしに
行きました!
検査薬でます!!!
私的に29日7:00が強陽性に見えるのですが
どう思いますか???

今日のチェックでは
うーーーん、、まだ残ってるような
気もするんだ、、。
また4日後に行くことになりました!

薬で卵胞が育ちすぎてしまった方
いらっしゃいましたら
無事排卵できたか教えていただけると
嬉しいです!!♡

コメント

はじめてのママリ🔰

どれもまだ排卵検査薬としては陰性です😭

deleted user

濃くなったり薄くなったりの中でなので、まだなのかなぁと思いました😣