※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギーチェック済んでるものをあげたのですが、口まわりが赤くなり…

アレルギーチェック済んでるものをあげたのですが、口まわりが赤くなりブツブツもできました。ポテトサラダ(じゃがいも、ニンジン、マヨネーズ)、野菜スープ(キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、焼きのり)、卵焼き(卵、鰹節)すべて何回もあげてるものでして…もう一度試した方がいいのでしょうか?😢痒がったりとかはなく赤くブツブツでクリーム塗ったらわりと早く赤みがひきました💦

コメント

ママリ

スープが口についたとか調味料がついたとかで小さいうちは荒れることはよくありますよ!また何かあげた際にでた時に分かるよう今日食べたものはとりあえずメモしとくといいかもです!