※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で36週、お腹の下部が痛いです。臨月の胎動について教えてください。

逆子で現在36週です。

赤ちゃんの足なのかお尻なのか分からないのですが、
膀胱とか恥骨の辺り?をゴリゴリやられて
めちゃくちゃ痛いです(ToT)
蹴る!っていうより、ゴリゴリ〜て感じで(泣)
立ってる時とか歩いてる時にやられると
突き上げるような一瞬の痛みで、
ヒイッて飛びあがります(私が)。

逆子で出産された方、臨月の胎動どんな感じでしたか?

コメント

みくろ

うち、下の子ずっと逆子でしたが、臨月よりも30週位のまだお腹に余裕がある時の方がヤバかったです😂
ケリでオマタあたりがツキーンってなるの声でますよね〜
臨月辺りは頭が胃を圧迫してて取り敢えず苦しい…😂って感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと逆子です😂たしかにその頃は膀胱に足がクリティカルヒットしたりしてました(笑)
    頭はちょっと斜めに入ってて、今のところ胃は苦しくないんですが肋骨にはまってる感じがします(笑)

    • 7月1日