※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

夏でも風邪ひき始めたら家の中は冷房してても長袖長ズボンのほうがいいですか?息子は鼻水やくしゃみから熱になることも。足の裏が冷たいときは暖めるけど、夏はどうすればいい?冷房で汗だくになる。現在の室温は25℃湿度70%。鼻水が出たらプールは控えるべきですか?

夏でも風邪ひき始めたら家の中は冷房してても長袖長ズボンのほうがいいですよね?

まだ初期症状で透明の鼻水、くしゃみだけで元気です。
息子はここから悪化すると熱、ドロドロの鼻水になりますが、うまく乗り切ると軽く2、3日鼻水出るだけで終わります。

いつも足の裏が冷たくてくしゃみしてるので冬場とかはくしゃみし始めたらあたためてたんですが、夏はどうなんでしょうか?

冷房きったら私と2歳の下の子が汗だくになります。

今は冷房(というか除湿)で室温25℃湿度70%です。
湿度はこれからもっと下がると思います。

それと元気でも鼻水出始めたら保育園のプールはしばらくしない方がいいですよね!

コメント

ママリ

寒がってるなら消しますがそうでないなら夏は流石に半袖半ズボンです😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

長袖長ズボンにしてるんですが、熱かこもり熱か分からなくなってしまいました😅
    目がとろんとしていて36.9です💦
    熱が上がる気がして明日の仕事どうしようかとヒヤヒヤしてます💦

• 6月30日