※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

江川レディースクリニックで28週の妊婦です。尿検査で尿糖++、尿蛋白+−。妊娠糖尿病検査が必要になりました。入院の可能性はありますか?

廿日市市の江川レディースクリニックに通っている28週の妊婦です。
検診の尿検査で尿糖++、尿蛋白+−が出てしまい (前回は尿糖−、尿蛋白+で様子見)、妊娠糖尿病?になっていないか検査をすることになってしまいました😭体重ばかり気にしていたら、まさか尿検査で引っかかるなんて…💦💦ショックだしパニック状態です😱
この検査で引っかかってしまうと入院とかなるんでしょうか…??

コメント

たかせとみち

食事療法とか、運動療法などを実践出来るものを一緒に考えて実行することからになると思います。
適度な運動は不都合が無い限りは勧められたりすると思うので、よほど母体の負担がある場合じゃないと入院はないと思います。
胎児が大きく育ちすぎたり、色々リスクが出てくるようなので対応は難しいのかと。
可能性があるとすれば、妊娠糖尿病と診断されたら、個人病院ではハイリスク出産は扱えないという理由で、市民病院などの総合病院に転院になる方が心配かな。と。
他の科を受診する人もいるし、待ち時間が長いですから辛いと思います😓
部屋も大部屋でしょうし。

インスリン注射や投薬など管理を妊婦検診と並行して行っていく可能性もあるんだと思います。

ひまわり

コメント失礼します!
わたしも江川で出産したので親近感が湧きコメントしちゃいました!