※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方、混んでましたか?来月あ…

最近横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方、混んでましたか??
来月あたまの平日の朝イチに行こうかなって思ってます。
お昼ランチまでして帰ろうかなって考えてて、子供と2人で行く予定です。
子供と2人で行くって微妙ですかね😅

コメント

ママリ

先週の金曜日に行ってきました!
10時半くらいに着いて入りました。入り口前のアンパンマンと写真を撮るのに5組ほどいたのとアンパンマン、バイキンマンのお面を作るのに10分15分並ぶくらいでした。
12時半頃にそろそろ出ようかと1階のフードコートに行くと席は満席だったので食べずにジャムおじさんのパンだけ買って帰りました。パン屋さんも少し並びました。
入場料も高いですし子供さんと2人でも全然大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    平日でもランチは満席だったんですね💦
    確かに入場料高いし、もう10年は行ってないけどパンも高かったイメージだし、逆にあえての2人がいいかも?笑
    お子さん達テンションあがってました??
    子連れは初なのでお互い楽しめるか不安です😅

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ちょうどお昼時だったからかもしれませんが満席でした💦
    入場料もパンも地味に高いですよね😅 折角の記念にと買いましたが、娘はテンション上がって喜んでいましたが食べてくれず…笑
    お子様も3歳でしたらそんなに手もかかることなさそうだし1人でも十分だと思います!
    今娘はアンパンマンブームなのですごくテンション上がってました😊2時間半ほど滞在していましが、まだまだ遊びたりなさそうでした😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと高いです、でもせっかく来たからって確実買っちゃうやつですよね🤣
    北海道から行くのでまんまと策略にハマり楽しみたいと思います😏
    何時間滞在になるやらです😨

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

北海道からなのですね😀
    入場しちゃえば出る時間は決まりないのでもうお子様が気の済むまで遊び尽くして楽しんでください😆

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    暑さに耐えられるかわかりませんが行ってきます🤣

• 6月30日