※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

高温期数日後の性行為で妊娠の可能性はあるでしょうか?高温期中の妊娠を避けたいが、次の生理後が理想です。

高温期始まって数日後の性行為は、避妊になるのでしょうか?3人目欲しいですが、今月の妊娠だけちょっと避けたいと思ってます。(妊娠したらしたで嬉しいんですが、都合上妊娠するなら次の生理以降が理想かなと…)

基礎体温はかってますが、高温期入り数日経ちました。この期間の性行為で妊娠する確率ってそれなりにあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調等よっては、高温期入ってから排卵する方もいるので、絶対安全とは言い切れないので、ちゃんと避妊した方が良いと思います🙄💦

• Kk

Kk

排卵日イコール高温期の初め…では無い方もいらっしゃるんですね😳💦
    妊娠の可能性がゼロじゃ無いってよく書いてあるから不思議でした。
    気をつけてみます、ありがとうございました!

• 7月4日