※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

旦那がコロナ陽性で、無症状の私もPCR検査。無症状で陽性の経験者いますか?PCR検査のタイミングは早いでしょうか?

現在33w5dの初マタです🙇‍♀️

昨日の夕方 旦那がコロナ陽性になってしまいました。
4日前から喉の調子が良くないと言って 昨日検査したら陽性で昨日寝室とリビングで別々で隔離して今日の午後からホテル療養です。

明日の夕方に私もPCR受けるのですが全くの無症状です。
1ヶ月前に2回目のワクチン終えてワクチンも副作用ありませんでした。

明日PCRして陰性で後日陽性だった人いますか?
全くの無症状で陽性だった人いますか?

明日PCRするのは早いんでしょうか?

無症状でかかった人いるのかな。。

コメント

ひーちゃんまま

妊娠後期の時にコロナ陽性なりました!
私が発症し、2.3日後に旦那から娘へ
移り家族全員感染しました!

なった日に家族全員が同じように症状
出だすことはないと思うので
移っていたとしたら2.3日後に
症状としては現れるかなと思います!

無症状でも移っていてまだ発症していない
だけかもですし、移ってないかもですが
症状が出てからのPCRでいいのではないかな?
と個人的に思います!