※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

管理入院中で、予定帝王切開が37w3d。退院まで10日ほどで、退屈しています。お相手してください。

前置胎盤で管理入院中です。

明日で36w。予定帝王切開が37w3dなのであと10日ほど。
生まれたら5日で退院なので、あっという間ですがそれまで暇すぎて何もすることありません😂

お暇な方相手してください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

質問してもいいですか?🤣
わたしは18wのときに、前置胎盤っぽいなぁ〜って言われて、まだ治るかもしれないから...って言われたんですけど...

Rさんはいつ前置胎盤って言われましたか?あと、保険入ってますか?🤣

• R

R

コメントありがとうございます😊

20wのときに初めて言われて22wで治らず、25wで治ってましたが次の健診の時にまたなってました😂

医療保険は入ってるので、帝王切開や管理入院は保険おります〜( ¨̮ )
    あと切迫早産でこの前1週間入院したのもおりるそうです👍

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wの時に初めて言われたんですね😳25wで治っていたのに、またなっていたんですね😱

わたしも今からコープ共済入ってみようと思います...(間に合うかわかりませんが😱)ありがとうございます✨

• 6月30日
  • R

R

治った時にもうならないよって言われたんですけどね(笑)
    今でもちょっとずつ上がってるみたいで、部分前置胎盤にはなってますけどもう期待してません🥹

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    やっぱりちょっとずつ上がるんですね✨
    帝王切開頑張ってください🥲✨

• 6月30日
  • R

R

ありがとうございます😊

• 6月30日