※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

36週の妊婦で、おりもの検査でコンジローマかもと言われ、来週結果が出る。コンジローマなら帝王切開になる可能性。同じ経験の方いますか?

コンジローマについて。
36週の妊婦です。おりもの検査の際に子宮入り口にイボがあり、コンジローマかもと言われました。
検査に出して結果は来週分かり、コンジローマだった場合は帝王切開になるそうです。
正直全く見に覚えがないので驚いています。。
同じようなかたいらっしゃいますか?
コンジローマかもと言われたけど違った方もいるのでしょうか。。

コメント

maimai

友人がそうでした
旦那さんが浮気して貰ってきてたみたいで
性行為からすぐイボになる訳では無いらしくて
妊娠前になってて臨月でイボが発生したらしいです
帝王切開してました
めちゃくちゃもめたみたいです( ˊᵕˋ ;)

  • まめこ

    まめこ

    そうなんですね…
    どこから感染したのか全く分からず、旦那も怪しくなさそうなので、とりあえず検査結果を待ちます。。

    • 7月1日