※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中で、子供のことでラインしたが未読。YouTubeは見ていた模様。辛くなり、送信取り消し。メンタルの弱さを心配。

旦那は今単身赴任中です。昨日の夜20時ごろ、子供のことでラインしました。でも今日の朝まで未読でした。YouTubeは見てたみたいです。(同じアカウント使っているので履歴でわかりました笑)なんか辛くなって、送信取り消ししました。わたしのメンタル弱いですか?🤣

コメント

ぴくみん

うちの旦那は単身赴任中では無いですが、たまに未読無視されます笑

もう慣れたのでなんとも思わなくなりました🥹
最初の頃はなんでYouTubeとかケータイゲームしてるのに返してくれないんだ?!と思ったのですが、本人が返したい時に返してくれればいいやと思うようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな未読無視するもんですかねぇ...?

わたしもたまにしますが、できるだけ早く返すようにしてます...🤔

慣れたんですね〜💦
    今まで普通に返ってきてた気がしたので、悲しい気持ちになりました🥲

明日の夜会えるので、悲しかったこと伝えます🤣笑
    めんどい女です...笑

• 6月30日
  • ぴくみん

ぴくみん

人によると思います🥹
    私の場合は一気に4つの話をまとめて送ってくる友達の返信には1日2日返しません笑
    読む気にもならないので😂

あとのすぐ返せそな話はどんどん返して終わらせるタイプです😂

確かに男の人って最初は普通にめちゃポンポンLINE帰ってきますが、付き合って、結婚してってなったらもう俺の〜って感じになって自分中心になる印象なので、男のペースに踊らされる女です🥹
    ちゃんと伝えれるところは伝えた方がいいねですね🥹

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に4つの話は、すぐには返せませんね🤣!

わたしもそんな感じです✨

たしかに、結婚してからのラインはそっけないし、男性のペースに踊らされてるかもしれません🥹笑

明日、絶対伝えます。笑

• 6月30日
  • ぴくみん

ぴくみん

そうですよね笑
    短いんですけど返す気になれず笑

きっとどこもそうゆうもんだと思います😆笑

ぜひ伝えてください☺️☺️

• 6月30日