※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

太ももムチムチの子は、動き始めればムチムチ度は少しはおさまりますか?

太ももムチムチの子は、動き始めればムチムチ度は少しはおさまりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動き出すとシュッとしてきますよ!ずっとムチムチでいてほしいです🤣

• mamari

mamari

ムチムチも可愛いですけど、ムチムチすぎて🤣

• 6月30日
もな💅🏻

立ち上がって走るようになるまではムッチムチですよー🙌

• mamari

mamari

あと数ヶ月しないと解消されないんですね笑

• 6月30日

おさまりますよ☺︎✨
息子もむっちむちでしたが今はスラ〜としてます🤍

• mamari

mamari

かなりのムチムチだと思うのでスラーとしてくれるのを願うばかりです😂

• 6月30日
こむぎ

段々シュッとしてきますよ!
多少ムチムチはしてますがピークよりは細くなりました🥺

• mamari

mamari

今がピークだといいんですが…笑月齢の割には多分体重も大きめなので細くなるか心配で笑

• 6月30日
ママ

友達の子がムチムチですが2歳の今もむちむちでかわいいです!😂

• mamari

mamari

可愛らしいムチムチならまだいいですけど、このまま大きくなっていくとおデブちゃんにならないか心配です😂

• 6月30日
  • ママ

ママ

お菓子とかでむちむちなわけじゃないと思うのでおでぶちゃんにはならないと思います!!
    うちの子もいっときムチムチでしたがスッキリしましたしその友達もおデブって言うわけじゃなくて腕とかにむちむちが残ってるって感じです!

• 6月30日
  • mamari

mamari

母乳でムチムチなので離乳食始まったらどうなるんだろう?と思っています笑腕のムチムチかわいいですね。

• 6月30日