※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アップリカのコランハグでおんぶが難しいです。生後4ヶ月向けの簡単な抱っこ紐をおすすめします。

おんぶが簡単に1人で出来る抱っこ紐を探しています。おすすめはありますでしょうか?現在アップリカのコランハグを使用してますがおんぶは難易度が高く上手くできません。楽におんぶができるおすすめの抱っこ紐を教えて下さい😀ちなみに、今生後4ヶ月です😄

コメント

ベビービョルンワンカイエアつかってますがおんぶ簡単です🥺ただおんぶ12ヶ月からしかダメなので4ヶ月だと厳しいです、、、🌀

はじめてのママリ🔰

nap napのベーシック使っています。
他の抱っこ紐を試したことがないので比較できませんが、すぐ慣れて今では毎日おんぶしながら家事しています。気付いたら毎回寝てくれています。4ヶ月からおんぶOKだったと思います。

ぽん

ベビービョルンワンカイエアー使ってました!
抱っこの状態でクルッと後ろに回せばおんぶになるので簡単です!
公式ではおんぶは12ヶ月以降となっていますがうちは自己責任で5ヶ月すぎから使ってました。

ハチ子

夫がおんぶしたくてナップナップ買いました!軽いし付け方も簡単でしたよ。

S

うちはモンベルの抱っこひも使ってます。
抱っこからくるっと回せばおんぶできます。
今のところ使いにくいとかはないですよー♪

ももママ

コンビのジョインを使っています!
慣れれば簡単におんぶ出来ますよ🎶
首すわり~OKだったと思います。

ぼぼ

コンビのセオッテを使ってました。たしか西松屋にあります。値段もお手頃です。
首座ったら、おんぶオッケーです。