※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお尻が真っ赤で痛そう。お尻拭きが原因か心配。小児科に相談した方がいいでしょうか。

息子のお尻の穴の周りが真っ赤でうんちを拭くとき優しく拭いても泣き叫びます💦痛いんだと思うのですが、小児科行きますか?💦

ムーニーの柔らか厚手のお尻拭き買って、一週間ほど経つのですが、それが原因のことってありますかね?💦
もってるLDKの本に、このお尻拭きは成分が強いと書いてあったのは知ってるのですが、箱買いしちゃって大量にあります😭やらかした、、、

コメント

ママリ

お薬もらいに小児科いきます😢

こぐれ🫶

うちも小さい時おしりの穴の周りが赤くただれて痛がってた時がありました!

お医者さん行くとお薬もらえるし塗ったらわりとすぐ良くなったので診てもらった方がいいと思います☺️✊

拭くのはやめて洗浄ボトルで流すか11ヶ月なら動くでしょうし洗浄ボトル厳しければうんちのたびお尻だけ洗いに行ってワセリン塗って様子見ます!

でも泣き叫ぶほどのようですし、シャワーとかも沁みちゃいそうなレベルなら、受診しますー!😭