※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

産後ダイエットについてお腹の引き締めなど、みなさんどうやって体型戻…

産後ダイエットについて
お腹の引き締めなど、みなさんどうやって体型戻しましたか??

最近体型について悩んでいたところ、今日、子どもとお風呂に入った時の会話でショックを受けました😭😭😭

息子🌸
ママさっき赤ちゃん産んできた??また産まれたの?🤔

私🐷
産まれてないよ?

🌸
じゃあなんでまたお腹膨らんでるの??

🐷
ええ、、、🥲それはねー、ママが豚さんだからだよ

🌸
???なんで?

🐷
うーん、ママは豚さんでナマケモノだからかなー、
(↑ショックすぎて子どもにわかりやすい話し方がわからない)

🌸(動物とか好きで詳しい)
ミユビナマケモノ?じゃあ泳ぐの上手なの??
すごーい、今度見せてね❤️
↑素直すぎる返答にとても惨めになる母

…ショックを受けたと共に、こんなママでごめんね、、、と情けなくなりました。なので明日からダイエットします!!!

私はもともと全体の体型に比しお腹が出ていて、腹筋もなく、着痩せというのか、脱ぐとだらしないというか…
第一子を出産後に腹筋などしようと思った時、運動すると具合が悪くなる事が多く、それから産後ダイエットなどほぼ手をつけず…

今回、第一子妊娠前プラス2キロくらいで第三子妊娠出産し、もう出産は最後だと思ってるので、お腹引き締めプラス体重マイナス2キロ以上を目指したいです!!!
これ効いたよーというダイエット方法などあれば教えて頂きたいです🙏✨

コメント

どんぐり

第二子出産から、およそ9キロ痩せました。見た目には、あまり変化ないので、気づかれにくいですが、自分ではお腹周りに1番差があると思います。
1番は食生活を変えたことです。
基本夜ご飯に炭水化物は減らすか食べない、食べる順番は、野菜、タンパク質、炭水化物の順番にする、たくさん食べそうな日や、甘いものが欲しくなったら、トクホのコーラを飲むことが良かった気がします。
途中、週2.3のランニングをしたり、YouTubeでエクササイズしましたが続かず。。
これで7キロ痩せました。
残り2キロは職場復帰です。

私も筋肉ないので、まだまだたるんでますが、体重が減ったことで、そこまで気にならなくなりました。
ただ、暑くなり、二の腕が気になってます。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    甘いもの…食べちゃってますねー😅💦そこが一番頑張らないとです🥲💦
    トクホのコーラ買ってみます👍✨

• 7月1日