※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10月に舞浜の旦那の実家に帰省し、ディズニーに行く予定。娘の体調不良で外出が難しいが、義両親の期待に応えるため行くしかない。準備や気遣いが大変で不安。

旦那の実家が舞浜です🥺
10月に帰省するので、その時にみんなでディズニーいこうとなってます。義両親、娘、私、夫です。

私も夫も地元は関東ですが、
転勤で九州に来てます。

娘にとって初めてのディズニー、、、
家族3人でたくさん写真撮ったり
誰にも気を使わずにたのしみたかった😭
私と旦那も元々ディズニー大好きで
年に何回も行っていたほどです。

義両親はノリノリで、
いつ帰ってくるか早く教えてね!!と、、、😵‍💫

娘は消化器官の疾患持ちで
💩が硬くならないように服薬しているので
💩が出るタイミングもバラバラ、
固形ではなくゆるめのうんちがでます😫
毎日💩漏れとかも気にして生活しているので、
外出時は余計に気にかけないといけないし、
娘のお腹の調子によっては1日5回💩がでるときもあったり、、、。

はぁ、いきたくない😭😭😭
でも義実家に帰省するのは確定だし、
そのあとうちの実家にも帰省するし、
帰省しないわけにもいかないので
ディズニーもいくしかないですよね。

義実家に泊まるだけでも
準備も大変で気も使うのに
ディズニーなんて最悪すぎます。


みなさんならどうしますかー🥲

コメント

ままり

気使うし初めのディズニーは
家族3人で行きたいって素直に言います。
それが嫌なら気疲れするし
ごめんけどディズニーは辞めたいって言いますね😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー😢ありがとうございます!!娘の面倒は全部私が見て、義両親はただの付き添いで可愛い娘が見られるだけですもんね。普段から色々してくれてるならこっちも頑張りますけど、何もしてくれないのにひょっこりついて来んなよって感じです。図々しいにも程がある、、、。

    • 6月30日