※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで旦那と結婚したんだろう。子どもは可愛い。この子たちに出会えた…

なんで旦那と結婚したんだろう。。
子どもは可愛い。
この子たちに出会えたことは本当に嬉しい。
でももう旦那に対する愛情はない。
毎日毎日イライラすることばかり。
お金ないし今住んでいる家を手放したくないなら離婚しようとは思わないけどこの先もこんな旦那と一緒にいるのが耐えられるだろうか💦
人の気も知らずに隣でいびきかきながら寝てるのが本当に腹が立つ。

コメント

♡

同じくです、、、
結婚失敗したなぁ、と最近すごく思います。
子供達に出会えたことだけは本当にありがたいし嬉しいんですけどね、、、
私も旦那の些細なことでイライラしまくっててその度に熟年離婚しようと決意してます(笑)
今は子供達も小さいから人手がいるし専業主婦だし家も建てたばかりだし我慢するしかないと思って耐えてます。
この先ずっと一生一緒にいるなんて多分無理だな、と今は思ってます👋🏻

かな

私も結婚は失敗だったと思います。
後悔でしかないです。
子供は本当に可愛いです。子供異常に旦那にイライラします。
なんなら旦那はイライラする事しかしない。
旦那にイライラして子供にあたりそうでそうならないようにしてます。
何十年って…長いですよね。。。。
いびきかいて寝てるのが余計に腹立って寝れなくて、こっちは疲れて寝たいのに更に腹立つんですよね。よく分かります。
今正にその状態です。

はじめてのママリ🔰

私もです。
子どもはかわいい。子どもたちに出会えて本当に嬉しい。
でも旦那への愛情は…ないですね。旦那にいらいらしたりイライラ通り越してもう呆れたり。もう普通に接する方法がわからなくなってきて、子供に人付き合いの悪い見本になっているのではないかと心配です。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません💦
同じ境遇の方からのコメントとても嬉しいです。
日々イライラすることばかりですが今は耐えるしかないかな。。と思っています。
どうか皆様無理しすぎずお過ごしください🙇‍♀
本当にありがとうございます!