※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

自宅保育してる方、明日明後日もかなり暑いですが子供のために外に遊び(…

自宅保育してる方、明日明後日もかなり暑いですが子供のために外に遊び(公園とか)に行きますか?😂行く場合どのくらい遊ばせますか?

コメント

さくら

朝の時間だけ隣の建物の影になって太陽が当たらない公園があるので、9時頃に行って10時には帰ります☺️最近はずっとそんな感じです。

• ゆう

ゆう

太陽が当たらない公園羨ましいです😂うちの近くにもほし〜😭

• 6月29日
ママリ

暑すぎて公園行く気がしないです😂プールする予定です!あとは家にいます!

• ゆう

ゆう

ですよね😂!うちも今日プール解禁したのですが、ずっと庭でプールもかわいそうかなと思って、皆さんどうしてるのか聞いてみました😭

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

つい数日前にいったら滑り台もブランコもあっつあつで娘が暑い!やだ!って言って砂場一択でした😂それでも暑いけど😂プールでも楽しそうならいいんじゃないですかね👍✨

• 6月29日
  • ゆう

ゆう

確かにこれだけ暑いと遊具もかなり暑いですよね😵
    息子公園行ってもすぐ蛇口触りだすくらい水好きなので、プールでいいことにしときます!!🥺笑
    ありがとうございます!!

• 6月29日
う

外に出る気になれないです😩
お家の中で遊んで、夜ごはん食べた後にちょっと外を散歩してからお風呂にするくらいですね〜

• ゆう

ゆう

暑すぎて無理ですよね😵でも夜からお散歩するの凄すぎます🥺!見習おう…

• 6月30日
  • う

用事がない日は一日中ずっと家の中なので少し罪悪感におそわれて夕飯早めに食べて家の周りを歩くだけです😂

• 6月30日