※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友との食事が中止になり、悲しい気持ちになった女性の相談です。

ただの愚痴になってしまいますが投稿させていただきます。
久々に親友2人と会う予定で行きたいお店も決めていたのに1人の方から昨日になって変更できないかと言われました。
理由を聞くと遠方に住んでる姉が結婚しため帰省してお祝いする事になったと。
妊娠中でなければおそらく快く受け入れられてましたが、次外食できるのは産まれて落ち着くまでないと思ったらものすごく悲しい気持ちになりました。
なんなら些細なことなのに泣いてしまいました。
家族のことだしお祝いしてあげたい気持ちもものすごくわかりますが私も今しか時間がありません。
どうかな?と聞かれ、
楽しみだったけど別のところでいいよ、と少し意地悪な返事をしてしまった自分に対しても嫌な気持ちになりました。
結局しばらくお出かけできなくなるし最初に約束してたから元のところにしよう、気を使わせてごめんね、と連絡が来ました。

話がまとまってないけど、いろんなとこに対してブルーな気持ちになってしまった。という事です。

これって私だけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

結局変えないってでそのままってなるなら言わないでほしかったですね💦

せっかく楽しみにしていたのにって気持ちもあると思いますが、行けることになったのなら当日楽しんで来てくださーい🎵

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってそんなもんだと思います。産まれたら、ほんとになかなか自由きかないし。
行きたいけど、お祝いは大事だしとか、もう複雑な気持ちになりますよね。
私だけじゃないので安心してください。
いろいろあったのは忘れてお友達とお食事楽しんでください。