※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

納豆を克服した方いますか?健康のため克服したいです!昨日2口頑張りまし…

納豆を克服した方いますか?
健康のため克服したいです!

昨日2口頑張りましたが、美味しいとは言えずこんな顔(>_<)で食べました💦

美味しく食べれるようになりたいです。
克服した方、ぜひアドバイスをお願いします

コメント

はるまき

姉夫婦、どちらも納豆食べれない
と言っていましたが
たまご醤油タレ納豆なら食べれる!と
言っていました😊!

はじめてのママり

わたしは甘いタレがダメなので、おかめ納豆が食べれます。そこにネギとかカラシ入れたらまぉまぁいけます😅

私も物心ついてから20代前半くらいまで納豆嫌いでした😣
でも結婚して夫がたまご醤油たれっていう納豆が好きなのでちょっともらって食べたら結構いけて、そこから食べられるようになりました☺️💕

はじめてのママリ🔰

美味しいとかではなく、健康のための薬の感覚で食べてます🤣笑

最初はにおわ納豆をオムレツにいれました。意外と美味しくて、そこから食べるようになりました。
ねばねばが多いのがあんまり好きではないので、納豆の粒が大粒のものを選んであまり混ぜずに食べてます💧

はじめてのママリ🔰

卵かけご飯お好きでしたら、卵の黄身を混ぜるのおすすめです。

マヨネーズ入れるのもオススメです!
とても合うし味がまろやかになり食べやすくなりますよ😊

はじめてのママリ🔰

納豆そんなに好きじゃありませんが角切りトマト混ぜるとさっぱり美味しく食べれます✨
これを人に言うと、えっ😟と言われますが我が家の定番の副菜でみんな(旦那、義母、私)大好きです🫶

ママりん

スタミナ納豆とかダメですかね?

ミンチ 納豆 タバスコ

検索で出てくると思います☺︎

よっぴー

納豆が大嫌いでしたが、なぜか克服しようと、キムチ混ぜたり、生卵混ぜたりと何度か挑戦してました😂 

最終的に食べれるようになったのは、『わさび納豆』に出会ってからでした🤩 

わさび納豆おススメします😊

はじめてのママリ🔰

納豆オムレツ
ベーコンカリカリにして軽く納豆と醬油で炒めてレタスで巻いて食べる
と美味しいです😊