※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後前髪は薄くなり、元から肥満で妊娠したのでお尻はさらに大きくなり…

産後前髪は薄くなり、元から肥満で妊娠したのでお尻はさらに大きくなり、お腹はブヨブヨ今年24歳ですが20代じゃない感じがして悲しくなります😭
まだ若いからと言われますが、そろそろ美容にも気を使わないと老けババアになってしまうと日焼け対策など頑張っているのですが体も重たいし、体力も落ちて平日は仕事から帰ってきたらぐったりです😭
本当はダイエットしてすらっとなりたいのですが意志が弱くてなかなか痩せられず、、、
どうしたら若々しくいれますかね😂
何か効果があったながらでダイエット方法や美容法あれば教えてください!

コメント

deleted user

私も肥満の24歳です😂
顔自体老け顔なのもあり、20代には見えないです笑笑
痩せた方がいいのは分かってるんですが、太ってても綺麗な人なんてたくさんいるから、とりあえず今はそれ目指そうと思ってます!
髪質と笑顔が大事かなーって思ってます!