※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お金・保険

夏のボーナスについて話し合いませんか?支給は7月です。楽しみですね💓報告をお待ちしています。

皆さん、この時期がやってまいりました😊
働くママさん、毎日頑張っている旦那様。
夏のボーナスはどぉでしたか❓

あまり人には聞けないけど知りたい。
自慢しちゃいたいって思っていませんか❓😉

どんどんこちらでつぶやいてみませんか😋

ちなみに、もぉすぐですが旦那も私も7月支給です。
ドキドキでーす💓
後ほど報告しまーす☺️

コメント

ママ

私は時短正社員で手取り46万でした!でも正社員やめるので最後のボーナスです😂
夫は230万くらいで色々引かれて手取り160万とのことです。
70万も何が引かれたのか…税金高いです😇

  • ゆかち

    ゆかち


    税金、鬼の様に持って来ますよね。
    悲しい限りですー😭

    • 6月29日
♡♡

手取りで140万ありました☺️
シングルで子供5人いて本当に毎日辛いけどよく頑張った!と自分を褒めてあげました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

いつもお世話になってる父と母にお小遣いを少しですが渡して、子供達のためにアイスクリームメーカー購入して、平日に有給取ってマッサージ行って、スタバのメロンのやつ飲む予定です♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません!

    ほんとに頑張ってますね😭
    金額がすごい!
    双子が二組ってのもすんごいミラクルですね😳

    • 6月29日
  • ♡♡

    ♡♡


    ありがとうございますーー😭😭
    残業して、病児保育利用して、休日出勤して本当に頑張りました😭💕

    双子2組、珍しいですよね🤣
    買い物行くとだいたい二度見か三度見されます🙆‍♀️笑

    • 6月29日
  • ゆかち

    ゆかち


    本当に素晴らしいです😊

    スタバのメロン🍈
    美味でしたよー

    • 6月30日
deleted user

夫は明日なので嬉しいですが今回は全く家計にお互い入れず使うため一気に無くなります😭
多分お互い60万くらいかなと思います。

あおいママ

我が家はボーナス0円です😂

ボーナスあるのめっちゃ羨ましい🥺✨

はじめてのママリ🔰

我が家は旦那が昇格して始めてのボーナスでした。総支給70万でしたが手取り52万でした。税金高いですね😢

やぎっこりー🥦🫶

旦那7/10
私7/15なのでまだもうちょっと我慢です笑笑🤣
2人で合わせて手取り40万くらいの多くないけどありがたいです🙆‍♀️💗

はじめてのママリ

夫135万支給の手取り95万でした。
税金高い〜‼️

冬のボーナスは年末調整で税金は同時に戻ってくる為、気になりませんが、夏は当てにできません💦

ぴっぴ

私が手取り180万くらいです。
旦那はボーナスなしなのでわたしだけ。

全額家計いきです😂

ママリ

おそらく夫は100万超えると思います。私は70位かな。7月もうすぐ支給です。