※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵を確認しましたが、周期がずれていて心配です。AIHを行う予定で、病院での診察もあります。排卵が遅れているため、今回の妊娠期待は低いかもしれません。6/28に排卵が起こった可能性があります。

排卵検査薬の写真が出ます。

AIHをするため、今月から病院に通ってます。

生理周期は30日固定で、
ルナルナによれば、6/23が排卵予定でした。
(いつもはルナルナの排卵予想日にのびおりが出てました)

しかし、今回ずれてて…病院で診て貰っても卵胞の成長が遅く、

6/25 エルチェックFTでそろそろ排卵の陽性反応,hcg注射
6/26 AIH

となりました。

6/28になっても排卵時にでるのびおりが今回全く出てこなくて、
心配になって市販の排卵チェッカーを6/28(陽性の線が濃い方)と6/29(陽性の線が少し薄い方)に行いました。

これで行くと、6/28中に排卵が行われたということでしょうか?

AIHからズレてしまってるので、今回は期待薄い感じですよね…😭

コメント

えったん

hcg注射を打っているので、成分が抜けるまでの7〜10日間は偽陽性になりますよ😌
排卵検査薬、妊娠検査薬、どちらにも反応します。
26〜27日に排卵しているはずですので、リラックスしてお過ごしください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬も反応するんですね!😳初めて知りました💦
    AIH後、6/27の夕方まで出血や黄色いおりものが出てたので...もしかしたら混ざってたかもしれませんね。

ありがとうございます。
    リラックスを心がけて過ごしたいと思います♪

• 6月29日