※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

うちの旦那の評価して下さい!旦那の育児、家事です。旦那は主に夜勤時間…

うちの旦那の評価して下さい!

旦那の育児、家事です。
旦那は主に夜勤時間帯は、バラバラですが20時〜11時くらいの勤務時間だと思います。

仕事の日。
育児面は、主に息子のお風呂をいれるだけ。仕事の日の息子の相手15分ほど(お風呂を除いて)でしょうか。あと気がついたらおむつ替える程度(ほとんどなし)
家事面は自分の作業着を手洗いするのみ。あとは漬けてるだけ。仕事の日でもたまに夜ご飯作る
休みの日、
家事面
夜勤明けは少し寝てからか、寝ないで一緒にスーパー買い出し。
休みの日は夜ご飯や朝ごはん作ってくれたりする。合間に洗い物。たまーに掃除機。
育児面
息子の保育園の送り。お風呂。相手はトータル30分くらいでしょうか?

これは、よくやってる旦那ですか??
よくぶつぶつ。誰と比べてるのか、俺はよくやってるって言います。
夜ご飯も手の込んだ物を作ってくれます。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那と比べたら
羨ましい限りです🤣

うちはまず保育園のお迎え絶対しないですし、
オムツ変えてくれたこともないです!
ご飯も作るどころか
台所に立ったことがありません!!
休みの日は夜中2時頃寝て
次の日の12時に起きたりしますよ😂
ほんっとに何もしません!

ねこ

少なくともうちの旦那よりはがんばってると思います😂

ママさんがお仕事してるか専業主婦かで
やってるかやってないか変わりますが私的には普通です🤣

よっさん⭐

私からしたらよくしてくれる旦那様だと思いますよ☺️
私の旦那は家事なんてしませんよー!!やってゴミ捨てだけです😂
子供の事も普段仕事から帰ってくるのが遅いので全て私がしてます✨
休みの日はたまに子供をお風呂に入れてくれるくらいですかね🙄

はじめてのママリ🔰

専業主婦なら頑張ってる、フルタイム共働きならもうちょっと頑張ってって感じです!

ままり

ママリさんが専業主婦かどうかにもよりますが、やってくれてる方だと思いますよ〜😊
夜勤や交代勤務で大変な中で、休みの日とかいろいろしてくれてると思います!

うちの兄も交代勤務ですが、夜勤明けなんてまず起きないから奥さんに3人の子どもの準備から送りまで全て任せてます😓

かなり頑張ってると思います!!
夜勤明け寝ないで買い出しなんて💦
夜ご飯も作ってくれてますし✨
ただ、俺はよくやってるアピールはいらないですね!笑