※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

本日の健診では赤ちゃんの様子は良好で、漢方薬が処方されました。まだ出産の兆候はないようですが、2人目なので予定日より早いかもしれません。前回の出産経験も共有したいです。

本日正期産入って初の健診でした!
赤ちゃん2600くらいでいい感じ、一昨日から足のむくみが気になるけど、体重増えすぎとか何かあるわけではないので漢方処方されて終わりでしたー

内診して、まだまだ下りてきてるとかもないし、生まれる気配はまだかなーって言われました😂

2人目だから予定日より早いかなとか思ってますが、やはりそんなこともない人はそうですよねー?
みなさんどうですか?
また、まだまだだねーって言われたのに急に出産になったとかの体験もあればお聞きしたいです!

1人目40w3dでした!
37週からはガシガシ散歩1日1万歩!
スクワット100回!
しても3日超過して出産だったので今回はそこまで沢山歩いたってーって感じでいます。。🫠

コメント

めぐ

3人とも予定日過ぎました😂3人目の時まだ上の方にいるねーって朝の9時に言われてその日の15:30ごろ産まれました🤣経産婦は陣痛きてしまえばいあっという間に出てくると思います😉

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    3人ともだったのですね😄
    でもやはり突然下がってきての流れもあるのですねー

経産婦は早く生まれる🥹
    そう願ってます!!
    やはり臨月入って陣痛怖くなってきました💦💦

• 6月29日