※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

皆さん日常のメイクはどんな感じですか?もし良ければお出かけや特別な日…

皆さん日常のメイクはどんな感じですか??
もし良ければお出かけや特別な日用のメイクも教えてください!

私は、日焼け止め→下地→パウダー→ハイライト→チーク→目元キラキラ→眉毛→リップです🫡
特別な日も、ラメとリップの色を変えるぐらいで全く同じです!
もうすぐアラフォーなのですが、こんな適当でいいのか悩んでます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は日焼け止めと眉毛書くだけでスーパー行ってます😂😂
出かけるときは
日焼け止め→リキッドファンデ→パウダー→ハイライト→アイシャドウ→眉毛→チーク です😊

日常メイクも出かける日も基本同じです💄💋✨
下地→リキッドファンデ→パウダー→ハイライト→眉毛→アイメイク→リップ→チーク→カラコン→つけまつ毛(マツエクの時は無し)

• りんご

りんご

ありがとうございます♪

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

普段は日焼け止め→下地→パウダー→眉毛
お出かけは
プラスでコンシーラー・ハイライト・チーク・マスカラ・アイシャドウ・リップ足します🕺

• りんご

りんご

ありがとうございます🌈

• 6月29日
ららこ

日焼け止め下地→ファンデ→コンシーラー→フェイスパウダー→アイブロウ(ペンシル、パウダー、マスカラ)→アイシャドウ→アイライナー→マスカラ→チーク→ハイライト→シェーディング→リップ
普段もお出かけのときも色味は変えますがやり方は一緒です!☺️💄

• りんご

りんご

ありがとうございます🥰

• 6月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

アラフォ〜ですっ(◍˃ᗜ˂◍)~ෆ

化粧水→美容液→下地→パウダー→眉毛→まつ毛→ちょっとアイシャドー→カラーアイライナー→チーク→ハイライト

あとは全体を見て整える感じです(๑ᵔᗜᵔ๑)❤︎*.゚

マスカラはカラーマスカラ使ったりしてます(˶ᐢ◡ᐢ˶)///󾬌

• りんご

りんご

ありがとうございます🫶🏻

• 6月30日