※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のボーナス入ったけど、全部貯金しないと😮‍💨旦那には普段お小遣いあ…

旦那のボーナス入ったけど、全部貯金しないと😮‍💨
旦那には普段お小遣いあげてないし、週一しか休みないし、頑張ってくれてるので少ないけどお小遣い3万渡しました✨
私にはないけど🥹好きなもの買ったらって渡した3万のうち2万渡してきたけど遠慮しときました😂
まぁ本音は服やら化粧品やらいっぱい買いたい🥹🥹🥹
でもほんとに貯金頑張らないといけないので我慢我慢!
皆さんはボーナス入って何か買われましたか?💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは…夫のボーナスは夫のお金💴なのでなーんにもないです😂夫もケチオなので入ったからと言って使うわけでもなく貯金です。なので、私もおねだりしにくくて💦
育休中なので早く自分の収入欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!旦那さん偉いですね🥺✨私たちどっちも浪費家なので全然お金貯まらなくて😭😭
    たしかにおねだりしにくいですね💦
    私は7月から働くんですが、パートなのできっとしれてると思います🥲💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちボーナスなしなのでこういう話題には入れないんですが、旦那さん優しい!!って思ってついコメントしてしまいました🥹💦
私も好きな物買ったら?って言われてみたいです😆💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計な投稿してすみません💦
    私も優しいなって思ってますがその裏には何かありそうで🤣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

ボーナス額が少ないですが
うちは5万は絶対なので
優しいご主人羨ましいです。
私もボーナスはありますが、多くないため、夫に渡したらあとはほぼ貯金です。炊飯器を買い替えるか迷ってはいましたけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもボーナス額少ないですよ😢
    五万お小遣いですか?
    やっぱりそうですよね🥹妻って家庭のために自分にお金なんて使えないですよね😮‍💨
    買うとしても家電とかですよね😔💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5万お小遣いです💦
    ボーナスだって、いまは以前の半分以下しか出てないのに、5万渡して去年は2万もするクールベスト買わされました。仕事で使うなら仕方ないと買ったら、仕事じゃなく趣味の時に使う用で😞
    自分のもの買うの気がひけますよね…

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ〜🥲
    私だったら多分2万返して?って言ってしまうかも(笑)
    仕事用だったらまだしも趣味の時用って😒💦
    ひけます、、、
    家計に響いたらどうしよとか思ってなかなか😢

    • 6月30日
deleted user

夏服とファンデーション買いました(笑)

それにしても、旦那様優しい😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね☺️💓💓
    私も一万円分くらい服欲しい〜🥺✨
    優しいけどタバコ代とかもそこから使ってほしいですけどね😅

    • 6月30日
みち

なんて優しい奥様とご主人なんでしょう!!ほっこりしました☺️

  • みち

    みち

    うちはジュニアニーサに少し入れました!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    ジュニアニーサ!良いですね🥺✨
    児童手当てなどもジュニアニーサに入れておられますか?

    • 6月30日
🐯

うちはボーナスまだなんですが、
ベットを新しくする予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッド良いなぁ🥺✨💓
    新しいものってワクワクしますね☺️
    どうか良いものに出会えますようにっ🙇🏻‍♀️💓

    • 6月30日
deleted user

旦那さん、優しすぎます!!🥰
羨ましいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    昔からほんと怒らない、なんでも良いよって言う人なので何考えてるかはわかりませんが🤣🤣

    • 6月30日