※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぎょドン
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが続き、不安です。経験者いらっしゃいますか?お産に繋がるまでの経験を教えてください。

前駆陣痛について

今日で2日目です。
起きている間はほぼ痛くて間隔なしに痛みがあります。
生理痛で薬飲みたいなというくらいの痛みです。
食後には痛みが絶対現れる気がします。

頑張ったら寝れる、、かなくらいで前駆陣痛だと思うのですがあまりにも痛みが長くて不安です。

このような前駆陣痛の方いらっしゃいましたか??
また来てからどのくらいでお産に繋がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔なしの痛みって良くないんじゃないですっけ?!産院に聞いてみました?!

  • ゆんぎょドン

    ゆんぎょドン

    産院に連絡してみたんですが、多分前駆だからって感じで心配なら来てみてもいいけど的な感じでした。。

    • 6月29日
momo

前駆陣痛から2日目に出産しましたが、間隔は徐々に短くなったので、痛み続けることはなかったです!
心配です!

  • ゆんぎょドン

    ゆんぎょドン

    病院にもう一度連絡してみます😓

    • 6月29日
marron🌰

間隔が無く長時間にわたる痛みの場合は病院に連絡したほうがいいと思います!
胎動などはありますか??💦
とても心配です。

  • ゆんぎょドン

    ゆんぎょドン

    胎動はあります!
    もう一度連絡してみます😭

    • 6月29日