※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

通院の為、幼稚園休んだ息子。帰りに国道沿いの道の駅寄ったら取り締ま…

通院の為、幼稚園休んだ息子。
帰りに国道沿いの道の駅寄ったら
取り締まり後?の白バイ隊員が
自販機で飲み物買ってて
息子自ら「おまわりさん?昨日テレビで見た」って
話しかけたら白バイ見せてくれて....🥺✨

👮‍♂️「大人になったらかっこいい
警察官になってくれたら嬉しいなぁ~」
👦🏻「ならないよ‼️
僕は新幹線の運転手になるから」

散々見ておいて申し訳ないけど
やり取りに笑ってしまった(笑)
子供は正直だなぁ😅

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

息子ちゃん正直!🤣
でも警察の方って子供に優しいですよね✨
うちも子供達がパトカーに手振ったら敬礼してくれましたー☺️

  • 美里

    美里

    正直すぎて笑っちゃいました😂
    優しいですよね~☺️
    手振って敬礼してくれたら
    お子さんもテンション上がりますよね👍✨

    • 6月29日
deleted user

素敵な出会いですね✨

息子は警察官や緊急車両が大好きなので、見かけるといつも大声で呼びかけて手を振りますが、いつも快く対応してくれます😂

消防署の前で消防車見ていても「乗る?」と声を掛けて下さるので、本当にありがたいです😭✨

息子くん、めちゃくちゃ可愛いですね😂❤️