※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、医師からの指示にストレスを感じています。治療の意味があるか不安です。

不妊治療してて、
高温期に入ってあとは結果を待つだけ!の状態のとき
医師から言われる

「3週間経って生理が来なかったら検査薬してください。
生理が来たらすぐに予約入れてくださいね。
もう予約入れていっちゃいますか?」←これ!!!

これが不快で地味にストレスです😩
医師から言われたらもう脳が生理に向かってる気がして…
てか専門医ならそんなこと言わないでよ…って思います
当然に生理が来る前提で話されるの
治療してる意味あるのかなって感じで😢

私が不妊脳でひねくれてるのかもですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
タイミングもちゃんと取れたし、期待してるのに余計な一言です🥲

クリニックに通いだしてから、先生にだけでなく色々なことにひねくれていく気がします😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭
    「生理来なかったら検査薬してくださいね!」だけでいい…っていつも思います😢
    予約の取り方なんてわかってるし…

    不妊治療ってもうそれだけでストレスですもんね!😭

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言う先生がいるんですか😭😭!!!

私の通うクリニックには何人か先生いますけど、誰1人として言われたことないです😢
毎回、生理来ないといいですね!と言われて終わります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんですよー😭
    私が通ってるクリニックも先生何人かいますが
    2、3人言ってきます😢
    患者をお金だと思ってない!?って言いたくなります😭😭

    • 6月29日